ポジション状況

11月17日 ポジション状況

日経平均日足チャート

昨日、日中終値で鉄則OPは損切りになりました ><

鉄則OP唯一の弱点が出た感じですね。急騰は結構苦手な局面です。

-13.9万円の損切りです(ゆきオリジナル特典その2)。正規だと-16.1万円でしたね。

因みに、ゆきオリジナル特典その2には二つの対策が書いてあって

対策2のおかげで損切りが正規よりも小さかったです。

更に、対策1で書いてあるポジションも持っていてその一部も決済したのでその利益が1.8万円でした。

なので実際は、-13.9万円+1.8万円=-12.1万円の損切りとなります。

 

久しぶりの損切りですが、特に焦る事もありません。投資をしていたら当たり前ですからね。

ここで、取り乱したり、変に取り返してやろうっていう気持ちが一番危ないですよ。

まぁ、当たり前かなっていう気持ちで行きましょう。

 

そして、ルール通りに再度エントリーしています。

現在の売りのポジションは

C27000@175円-1

P25000@145円-1

です。

ダウも過去最高値を更新し、イケイケムードでしょうか?!

かなり稀ですが、コールのプレミアムが結構高いです。

こういうのを見ると、遠くのコールを拾いたくなる衝動に駆られますが(笑)

ルール通りやっていきます。

勝率89%で月利10%の「鉄則!日経オプション秘伝の書(鉄則OP)」

 

         ↓↓↓↓「鉄則!日経オプション秘伝の書」↓↓↓↓

鉄則!日経オプション秘伝の書

-ポジション状況

© 2022 YUKI-NAVI