ポジション状況

11月27日 ポジション状況

日経平均日足チャート

強いですね〜〜!!

全く景気がいいとは思えない状況ですが、なぜか日経は上がっています。

どこまでいくのでしょうか?!

コロナも連日2000人の感染者になり、第三波と言われています。

自分も元から、基本は電車も乗らないし、あまり人がいるところにも行かないのですが対策はしっかりしています。

お金も大切ですが、自分の命や周りの人の命の方がずっと大切ですから。

現在の売りポジションは

C27000、P24500です。もちろんいくつか買いも持っていて、ヘッジをしています。

損益 6,2000円 (前回の損切り-13,9000円)

期待利益21,5000円となっています。

SQまで2週間となって来ます。ここからプレミアムがどんどん剥がれ落ちていく時期ですが、どうなるでしょうか?!

27000円を超えてくるのか、収まるのか見所はそんなところでしょうか。

しか〜し、超えても収まってやる事は変わらないんですけどね(笑)

勝ち続けたいなら、つまらない投資をする事!!

投資にハラハラドキドキのアドレナリンはいらないのです。

肝に命じて、来週も淡々とやっていきます。

         ↓↓↓↓「鉄則!日経オプション秘伝の書」↓↓↓↓

鉄則!日経オプション秘伝の書

PS:最近はアウトドアで山が楽しすぎて、山を買いたいなと思っているくらいです。

  自分の山なら色々好きなことできますもんね。

  考えるだけでワクワクです></

  

-ポジション状況

© 2022 YUKI-NAVI