ポジション状況

12月28日のポジション状況

日経平均日足

年末ということでほとんど値動きがありませんね。

こんな時FXや株ではトレードのチャンスはほとんどありませんが

日経225オプションなら逆に利益が増えるチャンスです。

まぁ、値動きがあってもFXとか株では利益が上げられないので日経225オプション何ですけどね(笑)

現在の売りのみのポジション状況です。買いもいくつかヘッジとして持っています。

C27500円

P25500円

損益176円

190円で決済予定です。1セットなら190,000円の利益を期待しています。(ゆきオリジナル特典)

因みに正規だと先週1セットなら10万円の利益で決済して終了しています。

年越しはポジションを持たない予定ですが、その前に期待利益に達しそうですね。

今年も本当に色々なことがありましたがそんな中でもしっかり利益を上げてくれましたね。

「鉄則!日経オプション秘伝の書」は本当に硬い手法だという事が再確認できましたね。

今なら、ゆきオリジナル特典付きです。

 (↓↓↓↓「鉄則!日経オプション秘伝の書」↓↓↓↓)

鉄則!日経オプション秘伝の書

先週から、自分は連休に入っています。

とは言っても毎日連休なんですけど(笑)

なんかこの時期ってイベント多いし楽しいですよね。

相変わらず、人がいるところや蜜を避けて自然を満喫しています。

コロナ前からですが、人がいない場所やマイナーなところ

本やネットに載っていないところを自分の足で探し回るのが好きで

今回もまたいい場所を見つけてしまいました。

今も海が見える高台でこれを書いています。

時間がある事で本当に人生が豊かになったと思います。

そういう意味でも225オプションは人生を変えてくれた1つだなと強く思います。

ここにたどり着けた自分や皆さんも運が良かったなと思います。

自分の場合、かなり遠回りしましたが結果オーライですね。

それでは、風邪やコロナにも気をつけて今週も今年最後のトレードを淡々とやっていきましょう。

-ポジション状況

© 2022 YUKI-NAVI