ポジション状況

1月17日 ポジション状況 まだ予想してる?

日経平均日足

こんにちは。YUKIです。

日経平均は、もう少しで29000円というところで、一旦下落しましたね。

ここでまた力を蓄えて更に上に行くのか、下落トレンドに入るのか、レンジに入るのか。

どれかなのでしょうが、さっぱり予想できませんというか、予想する意味もありませんね(笑)

予想すると、本当に相場をフラットに見れなくなります。

上昇と予想すると、その瞬間から脳が上昇の材料しか見ないようにな理、その情報を集めてきます。

結果、冷静な判断ができなくなります。

そうやって資金を失い続けてきたのが何を隠そうこの私です(笑)

いや〜、本当に予想してはダメですね。そっちに行くことを期待するし、逆行するとそっちにいってくれ〜なんて最終的に神頼みみたいになってしまいます。

相場に関しては、どんなにお願いしてもその方向に行かないというのは周知の事実。

なので予想なんて、いい加減やめちゃいましょう。

そうれでも勝てますから!!

それでは、現在の売りのみのポジション状況(ヘッジの為の買いもいくつかあります。)

C 29500円

P 26500円

含み損益 +35円(1ロットにつき+35,000円)

先週、もう少しでロスカットというところまで来ましたが、一気にプラスに転じました。

今限月は5週間もあるのでまだまだ先は長いですね。

いつもと変わらず、一度ポジションを作ればやる事はほとんどないので気楽にいきたいと思います。

あっ、強いて言えば、毎日プレミアムの値や証拠金を記録したりするくらいはしています。

あまりにもやる事がなさ過ぎて、やりたくなっちゃうんです。

それもいい意味で鉄則OPはすごいなと思います。

本当に、自分の自由な時間が増えますからね。

それでは、今週も淡々とやっていきましょう。

      ゆきオリジナル特典付き

         ↓↓↓↓「鉄則!日経オプション秘伝の書」↓↓↓↓

鉄則!日経オプション秘伝の書

ブログ村に参加中。よかったらポチってくださいな。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

-ポジション状況

© 2022 YUKI-NAVI