ポジション状況

1月28日 ポジション状況

日足日経平均

少し、日経平均に動きが出てきましたね。

現在揉み合って、下落といった感じになりました。

YUKIのオススメしている日経OPこと

「鉄則!日経オプション秘伝の書」を実践してからはほとんど環境認識なんてしていませんが

一目均衡では、転換線を下回り、基準線で支えられている感じになっています。

 

環境認識をしたところでどうにもならないので、ぶっちゃけどっちでも良いのですが

それらしいブログぽっくなりそうなので、書いてみました(笑)

 

ただ、状況としては、理想的な位置にいることはいます。

というのも現在の売りのみのポジションは(もちろん買いのヘッジもいくつか入れています)

C29500円

P26500円

含み損益 +181円(1ロットで +181,000円)

利確して良いいですね。

 

この含み益なら、ルール通り明日の15:00頃もしくは16:30に全決済してOKです。

話を戻して、良い位置にいるんです。

コールとプットのちょうど真ん中!!

で、週末なので明日決済しても良いのですが、プレミアムがグッと減る翌週頭に決済でもありかなとも思っています。

もしくは、夜中というか朝方4:30とか5:00。

この辺になると、翌週頭のプレミアムになっているんですよね。

なので一番美味しいのは、クローズする寸前の時間帯に決済です。

でも、起きてられませんし、起きるのもできません(笑)

 

ただ、前回の事もあるので今週に決済したいというのもあります。

前回は、クリスマス、年末という事で、状況が違うのでなんとも言えませんが。

嬉しい悩みです。

もしかしたら、明日、決済するかもしれません。

それでは、また^^

               ゆきオリジナル特典付き

   ↓↓↓↓「鉄則!日経オプション秘伝の書」↓↓↓↓

鉄則!日経オプション秘伝の書

良かったら、ポチッと応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

-ポジション状況

© 2022 YUKI-NAVI